【番外編】わけわかんない奴

就活で出会ったわけわかんない奴。

あるIT企業の説明会に参加した時でした。

 

説明会も終了して質疑応答に入る。

彼は手を上げた。

彼「すみません。1点質問があります。jfdsjふぁ;dskjf;あj」

普通にどうでもいいことを質問してた気がする。

しばらくして彼がまた手を挙げる。

積極的な姿勢は素晴らしいと思う。

彼「すみません。2回目なんですが質問があります。fjdさkljふぁsjd;lj」

オレ「(2回目?)・・・・」

しばらくして、もうお分かりだろう。

彼「すみません。3回目の質問なんですけどfdskjfぁdsjf;さjdf;j」

 

どうでも良い質問を3回して彼は終わったww

しかも、回数付きで質問をするというおもしろかげん。

 

積極的なのはいいけど客観視ができてないですね*1

 

回数より質の高い質問しろよ。って思った経験でしたwww