【就活準備】プリンター

就活にプリンターは書かせませんね。

 

地図印刷したり、説明会の紙印刷したり、エントリーシート印刷したり。。

 

僕が使用していたのとは違うんですが↓がおすすめです。

理由は、4つあって

1つ目は、有線無線両方使えること。

結構馬鹿に出来ません。無線でプリント出来るとかなりストレスフリーですよ。

2つ目は、両面印刷が出来る点。

会社の資料とか、色々印刷することが多くなってきます。

僕が持っていたのは片面だったんですが、たくさん印刷するとかさばります。

片面だからw 

3つ目は、静音性ですかね。

そこまでうるさくありません。僕は昔使用していたプリンターがガシャガシャ言うのが嫌だったのでこの点はかなり重視しました。

4つ目は、レーザーであることです。

プリンターにはレーザーとインク式があります。インク式はにじむし遅い。ってことでレーザーをチョイスしました。

学生の時に買っておいても社会人になっても使えるので無駄な買い物ではないと思います。

まぁ、良いと思った使ってみてください。